岩盤ヨガ / レッスン紹介 vol.2「アクティブ」万里子先生|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuのステキな日常

2020/01/24 岩盤ヨガ / レッスン紹介 vol.2「アクティブ」万里子先生

yoga02-top

 

☑ しっかり汗をかきたい方

☑ コアを鍛えたい方

☑ 楽しく動きたい方

yoga02

 

レッスンの雰囲気

 

全身をほぐした後は、音楽に乗ってアクティブに動いていきます。アーサナの他にも、「効く…!」と実感して頂けるシークエンスが盛り沢山です。 元々運動が苦手だった中でテーマパーク出演者として活動してきた私自身が、ヨガ・ピラティス・筋トレ・ダンスと触れ「これなら楽しい…!」と感じた内容を詰め込みました。楽しみながら動く中で、自然と体幹に効かせていきます。

 

どんな効果を得られるか・どこに効くか

 

インナーマッスルに効かせながら体幹強化、そしてしなやかな筋肉を育みます。

日常にも活かせる身体の使い方も含めお伝えしながら進めていきます。

 

インストラクターから一言

 

参加された皆さまからついつい笑顔が溢れるような、そんなクラスを心掛けています。

一緒にアクティブな時間を楽しみましょう♪

hukidashi1

profile_mariko

アクティブ / インストラクター:万里子先生

 

お客様の声

 

いつも先生の通る明るい声でわかりやすく指示をくださるので、とても動きやすいです。

地味な動きでもしっかり筋肉を使っている感じがします。

 

自分のどこに筋肉がついていないかよくわかるレッスンでした。

じっくりと動く動作が出来そうで出来なく、また来てもっと上手になりたいと思わせるレッスンでした。

 


 

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuは、すっきりとデトックス・爽快感のある岩盤ヨガと

ボディラインを整える話題のトレーニング両方が体験できるスタジオです。

 

体験のお得な情報はこちら

 

batubatuについてもっと詳しく知りたい方はこちらから

 


 

kochira_03 kochira_net