hiro|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

インストラクター

hiro
photo_hiro_s

 

 

メッセージ
ヨガ、ピラティス、トレーニング、各スポーツetc
カテゴリーは何であれ、全て共通しているのは【呼吸】と共に心と体が1つとなって楽しむ楽しんでいるコト☆
体感・経験を通して納得した術を皆さんとシェアしていきたいと思います!
プロフィール
ダンサーとして活動していた後、30代前半でヨギックアーツに出会い、流れのままヨガを伝える身に転身。
ダンカン・ウォン師による Yogic Arts 日本初のティーチャーズトレー二ングに参加し指導資格を取得。
バリーシルバー師に師事しアシュタンガヨガを1から教わる。
その時に自分が必要 探究したいと思った流派の講座やクラスに参加し様々な角度から現在もヨガを体感中。
現在は県内を中心にリラックス系〜パワー系のクラスを行いながら、ヨガ、ピラティス、ダンサーズストレッチ、自重トレーニングetcを行う。
長年の身体と向き合ってきた経験を活かし、同世代の女性に向けた「サビない身体作り」をテーマとして複合クラスも展開。
ヨガ指導歴も気付けば10数年余り、フィットネス系から古典的なヨガ、エネルギーワークまで、その時に求められる角度から【呼吸・心・身体】の三位一体を楽しんでもらえるセッションを行っている。