はるみ|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

インストラクター

はるみ
profile_harumi
メッセージ
Yogaを続けてこられた理由は、単純に「気持ちがいいから」。
そして、身体の変化以上に心が変化している事に気づいたからだと思います。
「人はいつでも変われる」という気づきが、新しいチャレンジを後押ししてくれます。
毎日いろいろありますが、とりあえずYogaがあるから大丈夫!そんな楽しい気持ちを共有出来たら嬉しいです。
プロフィール
外資系医薬品メーカー研究開発部門にて癌領域、精神科領域などの医薬品の研究開発に携わりながら健康維持の為ヨガを始める。多くの重症患者や化学療法の有効性と向き合いつつも、苦しみを伴う治療を受けないためには病気にならない事自体が生活の質の向上に繋がると考え、ヨガ指導者を目指す。
ヨガ指導者教育の一環として体験したタイ古式マッサージに惹かれ、資格を取得後はイベント会場でのオープン施術やプライベートでの施術を行っている。

・アンダーザライト ヨガインストラクター養成コース26期卒業
・同校Charity class Hatha Beginner担当
・全米ヨガアライアンス(RYT200)取得
・タイ政府認定[ITM]タイヨガボディーワークセラピスト