KUMIKO|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

インストラクター

KUMIKO
メッセージ
岩盤ヨガは体を内側から温める事でサラッとした良い汗がかけ、美肌効果も抜群。
あたたかい環境で体内のめぐりが整い、心身ともに極上のリラックス時間が過ごせます。
レッスン内容にあわせて音楽を選曲するのも、私の楽しみのひとつ。
五感をとぎすまし、深い呼吸と動きを連動させて、「しなやかな身体作り」を一緒に行いませんか?
レッスンでお目にかかれる事を楽しみにしております。
プロフィール
ナレーター、司会、企業接遇マナー講師など人前で話しをする仕事に長い間携わっています。
ハイヒールを履いての立ち仕事柄、肩こり、腰痛、脚のむくみに悩まされていました。
アラフィフになりヨガと出会い、身体の悩みが軽減されコンディションが改善、 整った状態になり今に至ります。
自らの経験を活かし、わかりやすいティーチングとアライメントのレッスンを通じて、 今よりもっと自分の身体が愛おしくなる、1年後の自分が楽しみになるよう創意工夫の日々。
年齢を重ねる事が楽しみなる、そんな大人女性のお仲間が増える事が何よりもの幸せ。
海の季節は日焼けと戦いながら、ビーチヨガやサップヨガも楽しんでいます。

全米アライアンス(RYT200)取得