2017.2.26

タイトル

岩盤太極拳

Tai Chi エクササイズ

内容

岩盤スタジオで太極拳してみませんか?

太極拳+ピラティス+ケア

本来、攻防の意味合いのある武術としての太極拳を岩盤スタジオでのエクササイズにアレンジして行います。またピラティスのように体本来の機能を取り戻すエクササイズとしての側面を持ちご自分の体を感じながら整えて行く事が可能です。
太極拳自体は非常に難しいですが、ゆっくり、少しずつ動きを足して行います。調整エクササイズ、ケアも簡単シンプルなものなので、お気軽にご参加下さい。

岩盤スタジオでのアレンジを更にバージョンアップしたプログラミングでお届け致します!
時間も年末イベントのロングバージョンですので、焦らずじっくり行きましょう!

Tai chi (タイチー)とは『太極拳(Tai chi chuan)』を意味します

講 師

小田 洋輔

太極拳インストラクター&パーソナルトレーナー
マーシャルアーツパフォーマー

幼少より母親に空手と武道の理合(理由と意味合い)を学び、テコンドーなどを経験し、フィットネスクラブがきっかけで太極拳のインストラクターに。
武道・武術の体の使い方をトレーニングやパフォーマンスに活かし活動をしています。太極拳が欧米で『moving meditation』(動く瞑想)と言われる理由、体の使い方に沿ったケアを是非ご体感下さい。

日 時

2017年2月26日(日)15:45~16:55

参加費用

通常利用にプラス500円!!

ご予約