『ラディカルフィットネス』batubatuに登場!!|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

お得な情報

2022/02/13 『ラディカルフィットネス』batubatuに登場!!

batubatu地下スタジオに女性にも大人気、

話題の『ラディカルフィットネス』登場!!

 

岩盤レッスンにプラスすると爽快感は最大!

年齢に負けない、諦めない大人のためのレッスン

 

『KIMAX®』(キーマックス)

kimax-banner0930

KIMAXはボクシング、ムエタイ、キックなどのあらゆる格闘技の要素を専用の自立式サンドバックに直接打撃をするダイナミックなエクササイズです。

護身能力の向上やストレス解消などが期待できることから女性に人気があるのも特徴です。

神奈川県、東京都では、男性も参加できるKIMAXは未だほとんどありません。

batubatuでは、男性もご参加できます!ご夫妻、カップルでご一緒にいかがでしょうか?

更にbatubatuでは、レッスン前15分間、動きの説明の時間も用意してますので、初めての方も安心してご参加いただけます。

高揚感溢れるミュージックとシンプルかつダイナミックに構成された格闘技のテクニックで楽しく、また日常を忘れてプログラムに没頭しませんか?

 

『UBOUND®』(ユーバウンド)

ubound-banner0930

ミニトランポリンの弾力面を使用するハイインテンシティ(高強度)かつミニマムインパクト(膝、足首等への負担の少ない)トレーニングプログラムです。

このエクササイズの主な目的は、心肺機能や体幹(コア)、下肢の筋力を向上すること。

レッスン内容はアネロビック(無酸素運動)とエアロビクス(有酸素運動)を組み合わせた複数のトラックで構成されおり、各トラックの長さやその間にあるブレイクは、脂肪組織を刺激して体質改善に最大の効果が得られるように考えられています。

なんと!60分クラス1回で約400~900kcalの消費!!

ラディカルのオリジナル音楽とトランポリンの躍動でシンプルかつテンポよくエクササイズを進めますが、トランポリンの上という“不安定な状態”で動くことにより、体幹筋群に効果的な刺激を与えることができます。

さらには、「振動マシン」と同じ原理で、リンパ系の循環にも効果が高いといわれています!

新しい形のプレコリオ型プログラムとして全世界で注目を集めているRADICAL FITNESS。

斬新で楽しいエッセンスをお求めの方に効果抜群のUBOUND®が、満を持してbatubatuにも登場です!

 

________________

 

運動強度はご自身で調整可能ですので、どなたでも安心してチャレンジしていただけます。

皆さまふるってご参加くださいませ!

 

『持ち物』

①スニーカー(レンタル550円)※数量限定でレンタル有

②水(1Lペットボトル 販売220円)

(容器のみご持参の場合、4F浄水器をご利用ください)

③動きやすい服装

KIMAXご参加の場合

・グローブ(レンタル330円)

・軍手(販売55円)

※価格は全て税込価格となります

 

▲体験期間中はグローブと軍手のセットを無料貸し出しいたします。

初めての方もお気軽にご参加ください!

 

———————————————

 

\体験のお得な情報はこちらから!/

banner

 


 

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuは、すっきりとデトックス・爽快感のある岩盤ヨガと

ボディラインを整える話題のトレーニング両方が体験できるスタジオです。

 

体験のお得な情報はこちら

 

batubatuについてもっと詳しく知りたい方はこちらから

 


 

 

「予約サイトご利用方法」はこちら