お得な特典ではじめよう!batubatuキャンペーン!|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

お得な情報

2024/03/25 お得な特典ではじめよう!batubatuキャンペーン!

haru24-taiken

持ち物

岩盤プログラムの場合

汗をかいてもいい運動し易い服(Tシャツやタンクトップ、短パンやスパッツなど)、着替え用の下着、
1リットル以上のお水または空ペットボトル

トレーニングプログラムの場合

汗をかいてもいい運動し易い服(Tシャツ、短パン、スパッツなど)、汗拭きタオル
お水(500ml程度)または空ペットボトル

 

◆体験期間中はレンタル類(マット・ウェア・グローブ・シューズ)の無料貸し出しを行っております。

お気軽にご参加ください!

 

※予約の混雑状況によりレッスン予約が取れない場合がございます。予めご了承をお願い致します。

 

 

「予約サイトご利用方法」はこちら

 

batubatuはホットペッパー掲載店です!

 

\お得な月額キャンペーンはこちらから/

yoga-kazari

batubatuの魅力

 

1.岩盤ヨガ

yoga

 

希少価値

 

宮崎県高千穂地方の「天照石(てんしょうせき)」と溶岩プレートを贅沢に使用したスタジオ。

今では採掘不可のため希少価値が高い「天照石」は、batubatuの岩盤スタジオでしか味わうことができません。

 

デトックス

 

天然の岩を温めることで発生する遠赤外線やマイナスイオン。

この効果で芯から温まると「皮脂腺」から大量の汗をかき、カラダに溜まった余分な水分・老廃物・有害物質などが排出されます。

 

美肌と治癒力

 

冷え・むくみ他様々な不調に効果的な「自然治癒力・自己免疫力」を高めます。また、岩盤の熱によってかく汗には

美容成分「EGF」が含まれていることが最新の研究結果で明らかになっています。

 

岩盤ヨガ

 

深い呼吸を伴うことで自律神経が安定しホルモンバランスが整いやすくなるヨガ。

呼吸によって脂肪燃焼も促され、ダイエットしたい方のカラダとココロ相互にポジティブな影響を与えます。

 

スタジオプログラム

 

岩盤クラスは全てインストラクターのオリジナル。

個性豊かでバラエティーに富んだレッスンが揃っているので、その日の気分や体調に合わせて自由にお選び頂けます。

 

さらに詳しくはこちら

 

sita-kazaritra-kazari

batubatuの魅力

 

2.トレーニング

 

tra

大人のためのスタジオ

 

年だからと諦めて使わずにいると余計に退化するカラダ。化石は使われないから化石となり、

転がる石にはコケがつきません。使い続けることで一生使えるカラダを目指します。

 

自分なりの効果

 

運動が苦手な方や慣れていない方も、運動に慣れた経験者の方も、一緒に楽しんで頂けるプログラムを目指しています。

難しすぎない内容で初心者にはやさしく、慣れた方には自分で強度を調節できるようアドバイスします。

 

少人数制

 

10名以下の少人数で、それぞれの状況に合わせながら進めます。

様々な年齢層の方がいらっしゃるので周りと比較することなくご自身のカラダと向き合えます。

 

自重でコンパクトに

 

「自体重」を使ったトレーニングがメイン。その他、ぶら下がったり跳ねたりと様々なツールを用い、

時には童心に返ってココロを若返らせつつ楽しみながら動きます。

 

 美の基礎に健康を

 

本物の「美しさ」は健康の上に成り立つとbatubatuは考えます。日常生活では行き届かないところを大きく使って

「動けるカラダ」を維持することで、年齢を感じさせない自然なメリハリと若々しさが保たれ、それが美しさの礎となります。

 

さらに詳しくはこちら

 

sita-kazari

※予約の混雑状況によりレッスン予約が取れない場合がございます。予めご了承をお願い致します。