シルクサスペンション9/25@万里子先生|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuのステキな日常

2021/10/01 シルクサスペンション9/25@万里子先生

みなさんこんにちは♪

今回も満員御礼にて開催された第5回シルクサスペンションWS♪

 

イントロダクションクラス(初心者・基礎)
アドバンスクラス(中上級者)

 

個々のレベルにあった内容で、より丁寧に!より楽しく!!開催されました♪

 
アドバンスクラス
今月のチャレンジタ~~~イム!!は。。。。

 
「 よじ登り腹筋ッッ!!!!」

 
膝裏をシルクにかけ、仰向けで寝たところからお腹と腕を使ってよじ登るッッ!!
予想以上に腹筋を使いますが、今回も皆さん大成功&楽しく盛り上がりました♪

 

 

【参加者の声】

☆シルクをやったことがなかったので参加しました。
説明も分りやすく導いていただいたので、安心してでき楽しかったです♪
また来ますね!!

 

☆先生の教え方がとても丁寧で分りやすく良かったです。
初体験でしたが、身体が硬いなりにでも楽しかったです!!
楽しいクラスをまた楽しみにしてます。

 

☆普段あまり使わない身体の部位を動かしてスッキリしました。

 

☆今回も楽しかったです。気持ちよく身体を解してトレーニングできるので嬉しいです。特に逆立ちが良く、次回以降も取り入れて頂きたいです♪
万里子先生いつも笑顔で楽しいレッスンをありがとうございます

 

☆いつも楽しいプログラムで楽しみながら身体を鍛える事ができて嬉しいです。
チャレンジタイムお腹に効きました!!!

 

☆毎回参加させて頂くたびに新しいチャレンジができ、ブラッシュアップできるのが嬉しいです。
次回も参加させて頂くのを楽しみにしています。
自分でも動画などを見たり、トライしたい技探して先生にお話ししたい♪
またよろしくお願いします。

 

☆イントロダクションのクラスに参加し、ヨガと違った楽しさがありました。
シルクでサポートされ、身体の動き(開き)が高まる感じがします。
レッスンの風景↓↓

 

①イントロダクションクラス

9-25-1

②アドバンスクラス

9-25-2

 

batubatuTraining

ブラッシュアップシリーズ

 

【開催スケジュール】

☆毎月第4土曜日開催
☆2021年開催予定 10/23・11/27・12/25
※状況により変更の場合あり

 
Silk/Introduction(初心者向け)

16:30-17:30(60分)

2,750円 batubatu会員
3,850円 会員外

 

Silk/Advance(中上級者向け)
18:15-19:30(75分)

3,300円 batubatu会員

4,400円 会員外

 

※表示価格は全て税込み

 

次回は10月23日(土)です!

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

☆定員6名での開催となりますのでご予約はお早めに♪
☆お申込みはbatubatuフロントまで♪

 

TEL 045-650-5848