シルクサスペンション11/27@万里子先生|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuのステキな日常

2021/12/05 シルクサスペンション11/27@万里子先生

みなさんこんにちは♪

 

batubatuTraining~ブラッシュアップシリーズ~
第7回「シルクサスペンションエクササイズ」

 
皆さんのキラキラ笑顔溢れる中、盛り上がって開催されました!!

 

silk11_27

 

 

アドバンスクラス
今月のチャレンジタ~~~イム!!は。。。。

 

 

 

 

「逆さま×鳩のポーズ」!!!

 

 

今月は、新しい逆さまのポーズに挑戦。

布をあてる位置を調整することでより気持ちよく、胸を開いていきます♪

 

silk11_27_1
参加の皆さん、スムーズにクリア!!

ほんの少しの布の位置や、力のかけ方で身体の感覚が変わることを実感されていました♪

 

 

【参加者の声】
☆普段できないポーズを取ったり、体験できるのが楽しいです。先生のレッスンも分かりやすくて好きです♪
☆とても分かりやすくて、身体にしっかり聞いている感じ♪レッスンがあっという間に終わってしまいます!!
☆逆さまになるのもとても気持ちが良いです。
☆以前とは違うメニューがあって楽しかったです。毎回身体の色々な部分を動かしている実感があります♪
☆今回もいつも通りキツかったです。。。(笑)でも、できる事が増えていたので発見がありました。出来ていたのに出来なくなっていたのもありましたが。。。!!
☆久しぶりに逆さまになりたかった&バランスの悪い所を知りたかった(トレーニング必要部位見つけたい)ため参加しました。

☆空中トレーニングが多く、シルクでないと出来ないトレーニングができました。
☆チャレンジタイムは難しかった。。。ずっと同じ体制でいるのが少しきつかったです。。。

 

 

 

batubatuTraining
ブラッシュアップシリーズ

シルクサスペンションエクササイズ

 

 

【開催スケジュール】

 

☆毎月 第4土曜日

 

 

1)Introduction(初心者向け)
16:30-17:30(60分)

2,750円 batubatu会員
3,850円 会員外

 

2)Advance(中上級者向け)
18:15-19:30(75分)

3,300円 batubatu会員
4,400円 会員外

※表示価格は全て税込み

 

 

次回は12月25日(土)です!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

 

☆定員6名での開催となりますのでご予約はお早めに♪

☆お申込みはbatubatuフロントまで♪

TEL 045-650-5848