「バンジーフィットネス」4DPro?|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuのステキな日常

2021/12/05 「バンジーフィットネス」4DPro?

みなさんこんにちは♪
毎回ご好評いただいている
batubatuTraining~ブラッシュアップシリーズ~!!

 

11月3日・23日
「4D Pro®バンジーフィットネス」
が、定員3名!というプライベート感満載の中、満員御礼にて開催されました♪

 

 

 

■クラスご紹介■
1)Introduction~イントロダクション~
・ストレッチ
・空中体幹トレーニング
・上半身中心トレーニング

★普段からトレーニングしている方も初めての方も楽しみながらエクササイズをしたい方必見!

「4D Pro®バンジーフィットネス」を体験してみたい方や基本的な動きを見直したい方、パフォーマンス向上したい方にオススメ♪

 

2)Beginner+~ビギナープラス~
・ストレッチ
・空中体幹トレーニング
・下半身トレーニング
・有酸素運動

★バンジーフィットネスの基本を踏まえた上で下半身トレーニングも取り入れ、有酸素運動で心拍数を上げながら楽しくハードに動いていきます。

脂肪燃焼効果が高い上に、体幹をガッツリ鍛えられる一石二鳥のクラス。

 

 

 

そして今回のチャレンジターーーーイムッッ!は。。。。

 

「空中でバランス&キープ」!!

 

バンジージャンプのように手や足を伸ばしてバランスを取りながら、空中に身体を浮かせてキープしていきます。

体幹に効かせバランス感覚も鍛えます!

 

 

bungee1

 

 

【参加者の声】

 

☆バンジーの基本動作が全てできて良い汗かけました!!
☆最初はできるかドキドキしましたが、やりきれてとても嬉しかったです。
☆KAE先生らしい体幹に効き&筋トレも交えたとてもとても濃い60分でした。とても楽しかったです!!
☆時間が経つのがあっという間でした。きつい動きもありましたが、バンジーを楽しくできました。自重ではできない感覚・動きができました。
☆思ったより運動量が多く、宙に浮く!!ような体験もできたので楽しかったです。バンジーに慣れてもう少し動けるようになりたいと思います。
☆なかなか体験できないことができて、先生の教え方も分かりやすいです。
☆最初は難しく感じましたが、丁寧に教えていただき・サポートしていただいたおかげで、だんだんとコツが分かってくるようになりました。できる事が少しずつ増えてきた点が楽しかったです♪
☆身体の柔軟性が増しますし、全身を使った運動という感じがします。楽しかったのでまた是非参加したいと思います!!

 

 

bungee

 

 

 

bungee0