シルクサスペンション10/23@万里子先生|横浜の岩盤ヨガ×トレーニングスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガ×トレーニングスタジオ バトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatuのステキな日常

2021/11/03 シルクサスペンション10/23@万里子先生

みなさんこんにちは♪

 

今回も満員御礼にて開催された

batubatuTraining~ブラッシュアップシリーズ~

第6回「シルクサスペンションエクササイズ」

 

・イントロダクションクラス(初心者・基礎)
・アドバンスクラス(中上級者)

 

個々のレベルにあった内容で

より丁寧に!より楽しく!!開催されました♪

 

 

 

アドバンスクラス
今月のチャレンジタ~~~イム!!は。。。。

 

「 脚パカ × 鬼の内転筋トレ 」

 

手足をハンドルにかけ、大きく開脚
そこから脚を閉じていく鬼トレ。。。!!

 

「明日は内ももの筋肉痛を覚悟して下さいね(*´艸`)」
の言葉に、皆さんドキドキしながら挑戦!!

 

10-23-4

 

いざやってみると…?

 

 

「あれ!?こんなに脚が開いたの初めて!!」
「でも、脚とじるのはキツい…」
「コツを掴むと、意外と出来ますね!!」

 

皆さん盛り上がりつつ、今回も大成功でした♪

 

10-23-2

 

 

 

【参加者の声】

 

☆森星さんがテレビでやっているのを見て参加しました!!

気持ち良かった&チャレンジングでした!!

 

☆1回目よりどの位できるか知りたく参加しました。

身体一つずつ確認しているようで、普段意識できないところを気付かせてもらえる時間でした。
また、内容が少しずつ変化しているので新鮮でした♪次回も楽しみにしてます♪
チャレンジタイムは。。。できそう。。。?むずかしい。。。いや!ふんばるッッ!!

 
☆身体が凝り固まっている&筋力が落ち。。。シルクは筋トレ程ではないエクササイズかと思い参加しました。
思ったより脚の筋力が落ちていると気付け、気持ち良かった!!丁寧なご指導いただきありがとうございました。
チャレンジタイムは、リラックスまでできて濃密な時間でした。もっとたくさん参加したいです。またよろしくお願いします♪♪

 

 

☆初めてのアドバンスクラス!!とても楽しかったです。難易度も上がってキツかったです。。。(笑)
チャレンジタイムは、頭を使う感じだったのでちょっと難しかったです。

 
☆楽しく身体を整える事ができるため大満足です!!

終わった直後からすでに腕が「ぶるぶる」する位きついけど、たのしかった♪♪

 
☆前回参加して楽しかった&ヨガとは違う動きが体験できるので参加しました。

毎回違う動きがあり、飽きずに参加できるし発見があるッッ!!
キツかったけど、以前よりできる事が増えたなと実感できました!!

 

 

☆前回のアドバンスクラスが楽しく、ポーズが取りやすかったので参加しました♪
前回できないことが今回少しできたので大満足です!
チャレンジタイムは、楽しかった&むずかしい。。。次回できるよう練習してきます!!!

 
☆毎回参加させて頂くたびに楽しい時間なので参加しました♪
万里子先生の明るくチャーミングな笑顔に励まされながら。。。
デトックスあり!!筋トレあり!!アンチエイジング効果あり!!の充実した75分で、毎回とても楽しいです♪
なんとお得なプログラムでしょう♪♪

チャレンジタイムは、まさか180°開脚を体験できるとは!!!内もも祭りで筋肉痛がちょっと怖いです(笑)

 

10-23-3

 

batubatuTraining

~ブラッシュアップシリーズ~

シルクサスペンションエクササイズ

 

【開催スケジュール】

 

☆毎月第4土曜日開催
☆2021年開催予定 11/27・12/25
※状況により変更の場合あり

 

 
Silk/Introduction(初心者向け)

16:30-17:30(60分)

2,750円 batubatu会員
3,850円 会員外

 

Silk/Advance(中上級者向け)
18:15-19:30(75分)

3,300円 batubatu会員

4,400円 会員外

※表示価格は全て税込み

 

 

次回は11月27日(土)です!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

☆定員6名での開催となりますのでご予約はお早めに♪
☆お申込みはbatubatuフロントまで♪

 

TEL 045-650-5848