緊急事態宣言発令に伴う営業時間についてのお知らせ|横浜の岩盤ヨガスタジオbatubatu(バトゥバトゥ)

岩盤ヨガスタジオバトゥバトゥ

ご予約・お問い合わせ

045-650-5848

緊急のお知らせ

2021/01/13 緊急事態宣言発令に伴う営業時間についてのお知らせ

会員の皆さまへ

 

日頃よりbatubatuをご利用いただき誠にありがとうございます。
会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みにご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、2021年1月7日付で政府により1都3県に対する緊急事態宣言が再発令となりましたが、当スタジオに於きましては特措法に基づく時短営業要請の該当業種ではないため、より一層の感染防止対策を徹底の上通常通り営業をいたします。
引き続きご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、政府方針や社会情勢を踏まえ、急きょ変更となる可能性もございます。詳細は弊社ホームページで随時お知らせいたしますのでご確認のほど宜しくお願いい申し上げます。
————————————–
★施設およびスタジオ内では引き続き感染拡大予防対策を徹底した上で、皆さまに安心してレッスンを受けていただけるよう運営をして参ります。体調には十分ご留意いただき、今後も楽しんでご利用いただければ幸いです。

 

★会員の皆さまにおかれましては、これまでbatubatuで培った「心と身体の健やかさやかさ」を存分に発揮していただき、引き続き穏やかにご自愛いただけますようスタッフ一同心よりお祈りいたしております。

 

————————————–
■お問合せ先(店舗)
045-650-5848

 

batubatu